スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

最後の幹部会

本日は福井市で、県産材横架材検討事業に行って来ました。
自分の発表も終え、すぐに帰宅。
取材にNHKが来てたので、夕方のニュースをチェック。
ほんの10秒ほどでしたが写ってました…

その後6時半から本年度最後の消防団幹部会。
本年度と言うよりも、自分にとって最後の幹部会。

後任の幹部も無事承認され、ワシの退団も決定。
終わった後、皆さんにお礼の挨拶をしました。
なんとも感慨深い物がありましたわ。

人生の半分を団活動に費やしました。
その間色んな経験をし、たいへん身になるものでありました。

新幹部の皆さんもそうそうたる面々。
きっとこれまで以上の活動が出来ると信じております。

歴史と伝統がある小浜消防団は永遠に不滅です!!