スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

昨日は

イメージ 1
B1グランプリ出場者の慰労会を兼ねた忘年会。
場所はもちろんリーダーのお店「ほり川田村町」。

タラの白子とシャンパンに始まり、カワハギの肝,ナマコ,刺身等々。
〆はズワイガニで終了。
結構なボリュームが有り、2時間半たっぷり楽しめました。

その後は2次会へ行き、久しぶりに午前様。
これでも皆さんよりも先に帰って来たのである。

明けた今日は日曜日。
予報は午前中雨。ところが晴れているやん。
早速マーク兇離織ぅ筝魎后
道具をしまうのもなんやし、ついでにランクルも交換。
マーク兇呂泙昔匹った。
しかしランクルを交換した時点で、今日の体力を使い果たしてしまった。
空いた時間で窓拭きをしようと思ったが、そんな元気も失せてしまう。
まぁ午後3時と7時半から打ち合わせが有るので、大した時間は出来ないが。
結局昼飯を食べたら、ぐったりして昼寝をしてしまいました。

首と歯茎の痛みもやっと消えて来たし、来週末は掃除頑張るぞ!