スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

外壁工事

イメージ 1

本日も午前中は良い天気でした。
良い天気が結構続きましたね。
只今外壁工事をしているお家も、殆ど外壁が貼れました。
良い天気が続いて欲しい時に、こうやって続いてくれると本当に有り難いことです。
それに、何とか年内中には外部だけでも終わらせたいと思っていますので、その点でも喜ばしい事です。

このお家の外壁は、全て杉板貼り。
中々他では見かけません。
この地域の住宅街でもこのお家だけです。

外壁工事が全て終了すると、直ぐに足場を外したいと思います。
デザイン面でも、仕上面でも周りには同じような家はありません。
まさにオンリーワンなお家ですね。