スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

風音

イメージ 1
ひょんな事で親戚となりました風音。
先日チョットした屋根工事に行って来ました。
それで今日は請求書を持って行き、来年完成物件の家具の打ち合わせにと出向いた。
しかし…火曜日はお休みなのね…
たしか月曜日が休みと思ってたのに、火曜日に変わったんかな??

来年3月に完成するお家、当社の分譲住宅と同じ仕様。
であるから、木の香りに包まれたなんとも癒される家。

せっかく家具も同時に購入するなら、やっぱ無垢材に限ると風音さんに作って貰うことに。
やっぱ木の家には無垢の家具が似合いますわね。

3月の完成内覧会実施は快く承知して下さいました。
家具も含めた内覧会にしようと思っています。

最後に宣伝、ここのカレーライスはムッチャ美味いで。
手作り!!と言った感じがホンマにしますわ。
皆さん試しに食べに行ってくださいなぁ~。