スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

イオンに

イメージ 1
昨晩は、飲み仲間4家族で恒例の忘年会&クリスマスパーティー
午後6時から始まった宴は、未明の午前1時まで延々と続きました。
いつものように大盛り上がりで、7時間があっと言う間に過ぎ去る。

で、今日は嫁さん孝行の為に、草津イオンモールに来ました。
建物が大きいんで、人が多くてもそれ程混んでませんわ(#^.^#)
でも駐車場の待ち車の数が凄い。
やっぱ年末なんかなぁ…

せっかく草津まで来たのだから、駅に行きワッフルを買って帰りました。
久し振りのマネケンワッフルは、焼きたてでもう激ウマ。
満足して帰路につきました。

今日の最終予定は濱の湯でゆず湯に入る事。
チョット暖かすぎる冬至やけど、風邪予防に暖かいゆず湯に浸かります。