スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

う~寒いブルブル2

イメージ 1
今朝今期最低気温を記録。
昨日の予報通り、3度でした。

いつものようにウォーキングに行こうとしたくしてると、嫁さんがこんなに寒いのに行くんけえ~っと驚く。
でもこのウォーキングをしないと、なんか1日体がだらけてしまう。
で、颯爽と歩く歩く。
でもこう寒くなると、いつも会う人達がめっきりと減ったように思う。
時間帯を変えたのかな?

40分ぐらい歩くと、こんなに寒いのに汗がじわっと出てくる。
家に入ると当然暖房してあるので、暑い暑いと上半身シャツ1枚に。
健康的なウォーキングで朝飯がホンマに美味い。
あ~今日も生きてて良かった~てなもんや!!