スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

今週末もイベント

10月はイベントで忙しいねぇ~。

この前の連休は場売りのおっちゃんの如く、おお声を張り上げていた。
今週末土曜日のイベントは、我が若狭の家づくりの会のイベントだから頑張らねばと。
明日の朝刊に多分案内が掲載されるし、お客さんの来場にも期待できるかな??

さてさてその次の日曜日。
19日は若狭小浜の歴史街道ウォーキング。
このイベントは、参加するお客さんの立場なので楽しみにしているのである。
距離は20キロコース。
2時間半~3時間くらいのコースかな。
今月は山登りに行けないので、このウォーキングがその代り。
マタマタ今週末も、濱の湯前でトレ泊。

2週続けてのトレ泊&鍋パーティーは、それなりに楽しみである。

しかし、来月は何処かへキャラバン行けるかな??
あっそ~や、B1グランプリで久留米へ行かなアカンのや。
ダメだこりゃ~。