スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

今日も

イメージ 1
昨日に引き続き見学会をしましたf(^_^)

あっそうそう、昨日の夜は久し振りに夜祭りに行ってきました。
子供達は当然付いて来ないので、二人っきりのデート。

なら、久しぶりに居酒屋で生ビールでも思い、小浜公園近くの大衆居酒屋へ。
牛スジ,出汁巻き,エノキベーコン,砂ズリ,ミックスお好みの摘みで、生ビールを2人合計5杯焼酎を1杯。
あ~お腹がいっぱい!
で、お勘定は…   二人で6000円!
さすが大衆居酒屋、ホンマに安かった。

後は久し振りに夜店を歩き、お宮さんでお参りし、ベビーカステラとたこ焼きを買い、タクシーを呼ぶ。
8時半には帰宅しました。
ナンチュウ健全なデートや!

さてさて、この日は車を置いて来たため、朝からウォーキングがてら車を取りに行く。
その途中に人魚の像があるんやね。
ここで記念撮影をしている人が沢山おりますね。

元に戻して本日の見学会、盛況で残業してました。
結局終わったのが7時前。
疲れたけど、充実した見学会でありました。

さぁ~明日は最終日、張り切ってやりましょう~!
と言っても、明日の予約は1件しか入ってないんよねぇ~。
どうなるこっちゃ…