スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

打ち上げ

イメージ 1
長かった3連休もあっと言う間に終わり、今晩はその打ち上げとしてBQで〆。
予約制としたのに、合計30組以上のお客様がご来場!
来て頂いたお客さんは、皆さん感動して帰って貰えました。

土日が余りにも盛況で有ったため、今日はその反動でダメかと思ってました。
案の定、午前中は県職員,関連業者さん×2,お施主様のお父さんが来場し、内輪で盛り上がる。
午後は…眠たい…ぼ~っとしていたら、突然電話が!
嬉しいお電話です。
木の家仕様でリフォームを考えている計画だそうです。
本当に仕事冥利につきますね。
その後木の家仕様のOB施主様も来て頂き、本当に満足してるし友達も安らぐと言ってくれると。
進んだ道は間違いないと確信した時間でした。

ホンマに充実した3連休、その〆もBQ!
あ~なんて幸せなんだ~と、思う今日この頃です。

ちなみに来週末は月曜日に代休を貰い、愛する嫁さんと京都でデートして来ます。
あ~楽しみだ!!