スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

う~む…爆弾低気圧…

イメージ 1
残念ながら本日のカヤックツアー、途中リタイヤの結果に終わってしまいました。
ホンの数十分の違いで、自然があんなに豹変するとは思いませんでした。
自然はホンマに素晴らしいし、癒される。
しかしその反面、非常に恐ろしいものでもありました。

皆さんのご協力のおかげで、なんとか最悪の結果にはならなかったのが救いです。

べた凪→3mの大荒れ→べた凪と、めまぐるしい海の様子。
自分自身とても大切な経験をさせて貰いました。

海も山もなめて掛ってる自分への、警笛やったと深く反省致しました。

でもまぁ、午前中はもう最高!!やったのが嬉しかった…