スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

日曜日は

イメージ 1
特別何をする事も無いので、ゆっくりと寝てるつもりがなんと5時に起きてしまった。
それからはもう眠れない…
年を取ったのかなぁ~。

本日の朝食はキャンプ場の電源を生かし、電化製品をフル稼働。
ベーコンエッグにホットミルク。スープにサラダにコーヒー。
パンを焼くのは当然トースター。
電子レンジにトースターと、電源のありがたさを痛感できる朝飯でした。
チェックアウトぎりぎりまで居るつもりやったけど、余りにも暇やったので10時にはチェックアウト。
帰るにはちょっと早すぎるので、何処かで昼食を食べて帰ろうかと車を走らせる。

で、前からP泊ポイントとして気になっていた、新旭風車村に行く事に。
湖西道路を走っていると、ちゃんと大駐車場の看板が有りました。

看板通りに車を進めると、なんと一杯の車がすでに駐車中。
この期間、風車村ではショウブ祭りをしてたんやね。
バス用駐車スペースに案内され、ガリバー村で鍛えられたバックを1発で決める。

菖蒲園を見たり、レストランで昼食を取ったりしたら、1時間半が経過してしまった。
この後何処にも寄り道をせず、午後1時半には無事帰宅しました。

やっぱ、山登り&キャンプは最高のレジャーですわ。
それにあまりお金も使わないしね。

さぁ~次は何処へ行こう!!


早速写真をアップしました!
http://photos.yahoo.co.jp/ph/sugiken0228/lst?.view=t&.dir=/4078
よかったらどうぞ。