スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

良い天気

イメージ 1
暖かい~(^o^)
もうすっかり春やね!
そんな春うららかな日和にタイヤ交換しました(o^_^o)

昨日は暦的にも吉日。で、色々ありましたよ~。

建前をしたり、次男の彼女と初顔合わせで焼肉をしたり、祭りの会合等々…
建前,焼肉,祭りの会合で、合計缶ビールを10本以上飲んだような…

でもでも本日は朝からスッキリとした目覚め。
いつものウォーキングを済ませ、朝食を済ませ、タイヤ交換。
朝から結構体を動かせました~。

午後は余りにも良い天気やったので、今津までフラット…
やっぱ普通タイヤは静やわ~。

湖畔の胡散臭い喫茶店でコーヒーを飲むが、これが又美味かった!
昔ながらのサイホン式が良いのか、マイルドな味ながらコクと香りはシッカリと主張してた。
4月のキャンプ場から近いので、その時にでもまた行こうと思う。

さてさて本日最後の予定が班長会。
任期最後の班長会と言う事で懇親会付。
あ~あマタマタ飲んでしまいました~。
毎日酔っぱ~や!!