スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

一つ一つ終わって行く

昨日地区の総会が終わり、ワシの一年の年番と言う役目も終了しました。
色んな役をしてきて、やっぱりこの最終の総会での終わりの挨拶は感無量ですなぁ~。
1年間この頼りない年番に協力をしてくださいましてありがとうございましたと。。。
ホンマにグッと来るものがありました。

と言いながら、わしは一体何をして来たンヤ~と思うと、実際の役務は全部嫁さん。
最後の挨拶でグッと来て、ホンマにエエとこ取りや~っと。

まぁ今回もやけど、嫁さんの協力が無いと何も出来ないのが良く分かりました~。

地区の行事は、夫婦二人三脚でやっと1人前ですわ~。
この役目が終了して、改めて嫁様の偉大さが分かりました~。


と言いながら、こんばんは福井市のリライムで懇親会&お泊り。
今週は二晩おらんわ~!!

まぁ滋賀作さんには負けるけど。。。