スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

元に戻す

イメージ 1
自分の年齢に合わせて、元に戻してます(T_T)

息子がした改造箇所は、
○マフラー
○カウル
○ステップの光もの
○グリップ
○角度が変わるナンバープレート
コンくらいかなぁ…

取り合えず今日は、カウルが余りにも挑戦的なので元に戻す。
あとはうるさいマフラーやけど、こいつはちょっと難儀かも。
しばらくは我慢して騒音を巻き散らかすかなぁ。

それよりも本日は朝からよく体を動かしました。
畑の耕し→お雛さんの片づけ及び物置の片づけ→お客さんと打ち合わせ
→カウルの交換→バイクでひとっ走り→建築組合の総会→地区の総会

いや~忙しい1日でありました。

これで正式に組合の支部長,地区の班長の任期が終わりました。
だんだん身が軽くなって行きます。



しかし、今週の水曜日、マタマタ「若狭の木で家づくりの会」の初代会長を務めなければならない。
さぁ、挨拶の原稿と練習をしなければ…