スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

良い天気♪

今日は比較的に良い天気になりました~。
イメージ 1
当社木の家分譲住宅も、良い天気の中着々と進んでいます。
 
ところで本日は、午後4時から宅建協会若狭支部の役員会。
いつまでも喪中じゃ済まされないので、久し振りに公の場へ…
 
支部長として、先ず最初の挨拶は葬儀のお礼から。
本当に沢山のご厚情を頂きました。
 
役員会の議題は、来週火曜日に行なわれる臨時総会について。
その総会の議題は、次期役員選出。
このまま行けば、マタマタ役員留任となるんだろうな~…
それでもエエンかな??私でいいんかな?? と疑問がわく。
 
あと、終わってからのいつもの懇親会。
49日まではと思っていたが、流れに任されてチョットだけ行ってしまいました~。
久し振りの居酒屋、不謹慎ながら大いに飲んで騒いでしまいました!
 
まぁエエかな??