スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

今日もいい天気(^-^)v

イメージ 1
昨晩は10時半にはトレーラーに戻り、ちょっとテレビを見て就寝。
酔っていたのか、体内時計が狂い7時まで寝てしまう。
コーヒーを入れようとお湯を沸かし、一旦外の様子を伺うとあしやんさんが焚き火にあたっている。
おはようございま~すと挨拶し、しばらく談笑。
程なくして朝飯を作りにトレーラーに戻る。
今日のメニューは、ホットサンド,ゆで卵,ヨーグルト,ポタージュスープ。
結構なボリュームになりました。

朝飯が終り次の予定は、道の駅で野菜を買う。
せっかく近くに温泉があるのだから、道の駅の後は昨日行ったてんくうへ。
しかし営業が10時からと言うことで、グランドゴルフをして時間をつぶす。
気持ち良く芝生を歩きまわった後に、温泉でノンビリ(*⌒▽⌒*)
あ~気持ちエエ~。

11時前にはキャンプ場に戻り、またまた皆さんと談笑するが、午後1時頃には帰宅したいので、11時半には焼き蕎麦を作りにトレーラーへ。
後ろ髪を引かれながら12時半にはキャンプ場を出発。
取合えず濱の湯の前へトレーラーを置いて、嫁さんの車で舞鶴の病院へ行く。
入院している母親を見舞うが、今のところ体の調子も安定しているそう。
それでも1時間くらいいたのかな?叉来るわ~と舞鶴を後にし、高浜のサニーマートで買物をして濱の湯前に到着。
途中小浜市おおい町の境でまさ家とすれ違い、手を振るが気が付いたかな??
5時前にはトレーラーを定位置に置き、昨日今日のバタバタした山行とキャンプは終了。
ご一緒してくださいました皆さん、お世話になりましたと共にセワしない行動で迷惑をお掛けしました。
叉今度お会いした時にはよろしくお願いしますね。