スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

猛暑お見舞い申し上げます。

イメージ 1
連日34度の猛暑が続いております!
そんな盆前、皆様いかがお過ごしでしょうか。

こんなに毎日が暑いと夜はビール漬けで、中々ブログ更新もままならす。
昨日は福井市で会議があったのですが、午後6時でも35度ありました!!
帰る頃の午後9時でも30度!!
どんなんや~。
でも小浜に帰って来ると25度しかなく、眠れない事は無かったです。
が、次の日の朝が5時には暑くて目が覚める。
そんなとっても健康的(遅寝早起き?)な生活を送っております。

今日も今日とて33度。
午後は写真のとある漁村へ打ち合わせ。
しかし風がとても心地よいし、なんだか気温も涼しく感じる。
車の温度計で測ってみると、確かにこの漁村では30度。
3度も違うのか??なんでやろ??

仕事ではあるが、ここに来て良かったと思える午後でした。
さぁ明日で仕事も終わり盆休み。
もうチョット頑張りましょうか~。