スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

いつもの今庄で

イメージ 1
来週からはずっと週末に予定が入っている為、美味いモンと温泉と言う事でいつもの今庄へ行って来ました。
仕事が終わった6時前に出発し、7時過ぎに到着。
近くて温泉が有って大好きな蕎麦がある今庄は、ホンマにお気に入りです。

今庄に到着すると、いつもはガラガラの駐車場に数十台の車が既にいる。
なにかな?と思ったら、全国フリスビードック大会でした。
直ぐそばにはプラドとTグローブが既に停泊。
ナナボア@大阪さんです。

で、土曜日晩のディナーはポークステーキ!
風呂上がりに熱々の料理にビールを頂き、酔っ払ってエエ気分!!
でも酔いすぎて、10時半には撃沈。そのままいびきの世界に突入しました。