スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

図書券

イメージ 1
今日帰宅したらポストに郵便物が。
カタログと混じってFBCからの封書。

先日FBCラジオに出演したお礼文と、図書カード500円分。

わずか8分の出演で500円とは、実に効率が良い。
まぁたった8分の為に費やした準備時間は、3時間くらいはあるけど…

やっぱ割に合わないなぁ。


そして今日の見学会。
敦賀の動きを人づてに聞くと、土曜日は殆ど動かないそう。
明日はまだ動くと思うと。
結局今日の人出は惨敗!!
さっぱりや~。

一緒に居たウール断熱材の担当者もこんなん始めてや~と。
ワシにとってもコンなん始めて。

明日はドウだろう??
美浜と敦賀の知り合いに電話をしたら、チャンとチラシは入っていたそう。
となると明日こそは期待しても良いかな?

断熱ウールも木の家も敦賀は始めて。
1件でも多くの人にこの良さが判って欲しい。