スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

今晩は

イメージ 1
今日は溜まっていた家の用事をすべく、仕事の用事は入れないつもりであった。
で、朝8時から先ずは庭の草むしりから。
天気は曇りながら気温も低く、作業がはかどる。
綺麗になっていく庭を見てると、急にバーベキューがしたくなってきた。
よっしゃ~今日は庭で焼肉や!

午前中は何事も無く、ひたすら草をむしりまくり、お昼になり小休止。
さぁ午後も気張るか~と思ったが、お客さんとの打ち合わせの電話をしなければ。
30分で打ち合わせも終わり、仕切りなおしでやるぞ~と思っていたら無情の雨。
それも結構激しく降ってきた。

お庭の草むしりも3分の1を残してあえなくストップ。

さぁ次は雨でも出来る金魚の水槽の掃除。

雨はずっと降り続く。
でも焼肉への執着心は変わらない。

夕方肉を買いに行き、雨が降るので車庫でバーベキューをしました!!
草むしりで疲れた体にエビスビールがしみわたる。
あ~幸せ!!