スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

朝食は

イメージ 1
ホットサンド、コーンスープ、コーヒーで腹一杯(^-^)v

本来なら近場のキャンプ場にて、BQ及び焚き火でゆっくりとしようと思っていた。
でもいつもながらの週末で、土曜日に打ち合せが2件入る。
が、4時ごろに出発したらなんとかと思っていた。
しかし、義理姉が緊急手術の為お見舞いに福井市へ行かなければならなくなる。
行く日は日曜日しか無いと言う事で、キャンプへ行く楽しみがあえなく消失。
ファンファンファンファワワワ~ンや~。

この鬱憤をはらすべく、とにかくトレを引っ張って何処かで泊たい。
始めは濱の湯?と思ったが、久しく湯ップルに行ってない。
結果、ジェノバでイタリアン&ワインを楽しみ、湯ップルにて風呂を楽しん事に。

湯ップルと濱の湯のどちらが良い?と嫁さんに聞いたら、断然濱の湯らしい。
ワシも、受付のネェチャンがムッチャ無愛想&休憩所で生ビールと摘みを食べれないと言う理由から、濱の湯へ軍配が上がりました。
今度は濱の四季で晩飯を食べ、濱の湯で入浴&生ビールを楽しむ事にしようかな。