スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

早朝

イメージ 1
早朝ウォーキングでの写真。
週末は時雨もようで気温もグッと低かった。
反して今朝の天気は朝から快晴!!
この半分でも土曜日に欲しかった。

今日から基礎の職人さんは敦賀行き。
6時45分に工場に集合し、7時前には出て行く。
それに合わすようにワシも工場へ6時45分に出社。
ウォーキングの時間帯も合わせて30分繰り上げ。
だから5時半には起床かな。

いつもより30分も早いスタートの為、あまり人には会えないかなぁと思っていた。
意に反して、いつもの時間よりも多くの人に会えるではないか。
やっぱ皆早起きなのね~。

早朝の快晴の中のウォーキング。
景色も輝いて見えるし、何よりも空気がピーンと張り詰めたような感じがして美味しい。
しばらくは敦賀行きが続くので(職人さんが)、年寄じみているが早起きだ!