スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

月一のホルモン!

イメージ 1
やっぱホルモン最高!

月に一度は食べれなければ我慢できないのだ!!
取合えずワシの分として、ホルモン3とミノ2。
生中を頼み臨戦体制へ。

ガツガツっと行き、結局生中5に追加で鶏1にラーメンで締め括りました。
あ~幸せや~。
ホルモン食っている時はホンマに幸せを感じてしまう~。

それよりも、区長から班長会議の知らせが有った。
日付はなんと3連休のど真ん中、29日の夜!!
なんちゅーこっちゃ~!!
これって全然アカンやん~!!!!
何処にも行かれヘン~。
区長に文句を言うが、28日に体協の総会がありこの日しか無かったとか。
叉今年は選挙があり、例年より遅くなり連休になってしまった事とか。
年番であり班長である我が家は、当然参加しなくてはならない。
あ~あ、こうやって予定が潰れて行くんやろうなぁ…

しょうが無いので、5月3~4日に我が家だけで城之崎へ行こうとしますかね。