スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

バタバタと

今日は朝からバタバタと。

メールにて初めて問合せを受けたお客さんに、返事と礼状を書きパンフレットともうすぐ行う見学会のチラシを郵送。
もう1人の紹介してもらったお客さんにも同様、送り書きとパンフレットとチラシを郵送。
果して身を結ぶ事が出きるのか。嫌、是非出来て欲しい。
もしこの物件が身を結んだなら、不動産もいよいよネットの時代に突入か。
今まで管理料とプロバイダー料を無駄に払っていた為、親父さんからブツブツと言われていたのも少しは面目躍如になるか??

バタバタしながらもうすぐ選挙戦なので、ある候補者がウチの地区を周ると言うので同行者の段取りと自らも同行する。
今度の日曜日も同行する予定…
しかし、ドウなんかなぁ…こんな事やっていて、果して特になる事があるのやろか?
まぁそんな事思ってたらやってられへんけどね。
自分が信じている候補者を応援するのは当たり前か。

その後、今週末に行なわれる、水周り相談会の招待状を配っていたらもう夜に。
この前借りてきたパイレーツオブカリビアンを見るのは今日しか無い。
と言うので早めに風呂に入り早速見出す。
1作目のストーリーを忘れてしまった物だから、なにやらサッパリわからん!
おまけに叉叉次回に続くし。
なんかモヤモヤしたままの終了でした。
1作目を借りて来るか?それともこのまま次も見ないでおくか。
まぁドッチでもエエわなぁ!
それよりもハヨ寝よっと。明日はスローフード若狭おばまの総会。
久し振りの挨拶であるが、なにも考えていない。
どないしよ~!もうドウでもエエわ~。

総会して懇親会して濱の湯へ行って帰ろうかなっと。