スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

盛り上がり中

イメージ 1
今日は宅建協会の新年会。
初めの予定では宴会の後、セットしてある2次会だけ行き、その後は風呂に入って帰ろうと思っていた。
が、である。

2次会で何曲か歌ったら火がついてしまい、いつものカラオケスナックへ行ってしまった。
日付が変わっても宴たけなわ。
名残惜しみながら皆さん帰ると言うのでワシも帰るとする。
するとチョット小腹がすいて来たと言うことでラーメンでも食べようかと。
ラーメンよりもうどんの方がエエなぁてな事で、遅くまで開店してる居酒屋へ。
結局うどんは食べず、生レバーとホルモン鍋を食べ、生中2杯も飲んでしまった。
結局帰宅したのは午前2時前。
ひぇ~久し振りにこんな時間になってもた~。

朝には強烈なニンニク臭が部屋に充満しているあろうな。
やっぱ風呂に入れないのは辛くもあるし。

今日は早めに帰ろうとしますかね。

写真は会計の桂田君で、カラオケ歌うのに気合を入れてます。