スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

快晴!

イメージ 1
1月の終わりは厳寒の時期。
やのにこの気温はなんや! まるで3月の気温や~。
まぁ暖かい冬は仕事上には有りがたい事であるが。

にしても今日は忙しかった~。
事務所にいたのは合計で2時間くらいかな??

午後9時半から現場の完成検査に向かうが、土木事務所が1週間間違って予定を書き入れた為、ドタキャン!
なんちゅーやっちゃ!  役所やの~ホンマ!!プンプン。
明日の午後に無理やり予定を入れてもらう。

次に、10時半からお客さんと媒介契約を結ぶ為訪問。
色々世間話を交えながら11時半に無事終了し帰社。

午後は13時半からお客さんとの打ち合せ。
15時に帰社したわけであるが、帰り道あんまりエエ天気で綺麗な景色やったので写真を取る。
15時半から叉叉違うお客さんとの打ち合せ。
1時間ほど話をして、前から持っていかなければと思っていた書類を設計事務所まで届ける。
17時に帰社し、農転の段取りをしていたらあ~らもう6時になってしまった。
なんか今日はアッと言う間に終わってしまったなぁ。
バタバタした割りには今すぐの仕事には結びつかない。

難しいもんだ~。って何が??