スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

焼き肉!

イメージ 1
ジュージューf(^_^) ウンメェ~!!

先日リニューアルオープンした焼肉やへ。
ここは我が家から歩いて13分の所にあり、飲酒運転には困らない距離である。
で、行きも帰りもウォーキング。

寒風も焼肉を食べれるとならばなんのその。

1ヶ月ぶりの焼肉は、なんとも言えない至福の時間を下さった。
生ビールとホルモン!これほどピッタリ来る物は他に無い。


まぁそれはさておき、本日この間行った健康診断の回答が届いた。
体重は減っているのは判っているのだが、肝心のγGPTは…

なんとムッチャ減っている。
2年前に295有ったのが去年は195。
そして今年はなんと95!!
すげぇ~!!   二桁や!

それに伴ない尿酸値や血糖値が大幅にダウン。

☆三つの要検査から、☆一つの軽度に変わったのだ。

よっしゃ~!!今年の忘年会は弾けられるぞ~。
って金が続かないか o(^▽^)o