スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

突然に真冬

今日の3時頃からいきなり寒風が吹き荒れていた。
さむ~。
まぁこれが当たり前の気温ではあるが。
去年は雪がガンガン降っていたのを思い出す。
仕事も本日で終了し、明日は掃除して午後3時ごろには何もかも全てが終了。
良いお年を~って皆さんそれぞれ帰宅。
う~ん毎年この瞬間が一番好きだ。
新年を迎えると言うのがなんとも言えんウキウキしてくる。

それと明日の夕方から、今年最後の焼肉を食べようと声を掛けたら、4人が集まった。
それも焼肉の大食い大王ばかり4人。
10人前くらい食うのでは無いかな… 良く食べて良く飲むし、店の主人もウキウキや~。

よっしゃ~!今年最後の食いだめや~。



PS:来年の正月3日に神戸へ遊びに行く事になりました。
   早速TMLにアップしなければ。