スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

温泉が気になる

夜が寒くなって来て、我が家も遂にコタツを出してきた。
鍋物も美味いし焼酎のお湯割りも美味くなってきた。

そんな季節になると、何故か温泉の番組も多くなるような気がする。

我が家もこの季節になると、毎年出石を絡めて温泉に出かけている。
去年は城崎でその前は神鍋。その前は叉叉城崎でその前は夜久野。

さ~て今年は何処へ行こうかなと、日帰り温泉マップなる物を見ているのだが、嫁さんも掛け流し温泉がエエなぁと言うし、実際そんなところがあるのかな?

湯村温泉とか久美浜温泉なんかどう?
でも連結の状態で泊まれるか?

悩んでいる今が一番楽しいかな~っと!