スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

餃子パーティー!

イメージ 1
今晩は待ちに待った餃子パーティー

次男の就職祝いの餃子パーティーである。
もっと早くにすると良かったのだが、肝心の次男の予定がつかない。
又ワシの予定がなかなかつかず。
今日は珍しく家族そろって夜飯が食べれそう。
と言う事で、嫁と娘が4時ごろからセッセと餃子つくり。
ワシは内覧会から5時半に帰り、さぁいよいよパーティーだ!!
と思いきや、お客さんのお通夜に行かなければアカナンダ。

しょうがないので、子供達だけで先に食べさせて、ワシと嫁さんはお通夜が終ってからと言うことに。
思いのほか早く終了したので、帰宅後直ぐに餃子大食い戦線に参加。
フゥ~食った食った!飲んだ飲んだ。

手造り餃子があれば他になにもおかずは要らないねぇ。
満足した1日であった。



肝心のきょうの来場者数、午前中はなんと0!
午後は持ち直して7組。
2日間で22組だから良しとしましょう。