スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

葛スィーツ試食

イメージ 1
最終の試食してます(^o^)
今日の種類は抹茶、黒ごま、栗、そしてオーソドックスな小豆の餡。

残念ながら栗餡は葛とは合いませんでした(>_<)

三種類で決まりかな…

只今帰宅しました。

その後、栗に変わる黄色の餡が欲しいとの案で、かぼちゃの餡はドウかと意見がでました。
で、しょうこりも無く今度の委員会では試して見ることに決定。
どうかな??

しかし今日は忙しかった…
宅建の講習会に鵜の瀬給水所の点検、その後建築士会の役員会に続き、最終に青年部の委員会。
まぁ用事は固まった方がエエかもしれんけど。

これから秋になるとイベントが目白押し。
そろそろ忙しくなりそうだわい…