スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

バレンタインデー

今日は男にとって迷惑な日であり、嬉しい楽しみな日でもある。
次男はズット前から彼女とラブラブなので、楽しみな日であったと思う。
長男はどうか?夜に聞いて見ると、なんとチョット前から付き合っていた彼女がいたらしい。チャッカリチョコを貰って帰って来た。皆さん盛んですなぁ。
長女は手作りチョコを渡しに行ってきたらしい。まだ小4やのに…。ちゃんとわかっているのかな?
3男は?深く追求しないでおこう。なんせまだ中2であるのだ。

肝心のわたしだが、嫁さんから愛のこもったお手紙と手作りチョコを貰いましたよ。
この事をある人にお話したら、その歳になって手紙付きのチョコを貰うのは珍しい。なんて幸せ者なんだと。
そうです!わたしはホンマに幸せ者ですよ。お互いに世界一の良縁に恵まれた幸せ者同士なのです。

羨ましい??