スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

今日も良い天気

イメージ 1
今日はまだ昨日よりも雪の降り方がましみたいだ。

でも午前中は相変わらず交通のマヒが続いていた模様。
ここ小浜に居ては、ラジオから流れる交通情報はまったくピンとこない。なんせ昨日から良い天気なのだ。

今日も朝から晴天が続き、気温は余り上がらなかったがおおむねすごし易かった。たまに行き交う車の屋根にどっさり載った雪を見ると、あ~他の所は降っているのだなぁとわかるのだが。

で、夕方近くの県立大学に用事で行くと、余りにも夕日が奇麗なので携帯のカメラで撮ってみた。
この大学は山の上にあり、小浜の街並みを見下ろせるロケーションの良い場所に建っている。ですから夕日の時間には抜群の眺望だ。
ここのレストランで夕食を食べながら夕日を眺めると、愛がもっと深まるかもよ。一度お試しあれ。