スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

ダテオ氏、来浜。

イメージ 1
今日の朝メールをチェックしてたら、ダテオ氏が昨日の夜から小浜へ釣りに来るとの事。
さっそく捜しに行くことにする。

まずは川崎漁港へ。そうすると何処かで見たような車が走って言るではないか。もしかしてダテオさんか?
防波堤の近くまで行き、車から降りてきた人を確かめるとやっぱりダテオさんであった。久し振り~。

早速ダテオさんは竿を出し、わたしは用事があるので一旦別れる。
その後釣果を見に行くが、サッパリやったらしい。
遠い所来てくれたのに、残念な結果に終わりました。
今度は釣れる日に来て下さいね。

お別れに、非売品である水産高校生が実習で作った鯖缶を渡し、再会を約束してさいなら~。