スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

知哉のバースデイ

今日は3男知哉の誕生日。
手作りケーキ,鶏から,へしこのパスタの御馳走でおめでと~!

でも肝心の本人は風邪っぽくて微熱があり、堰をゴホゴホやっている。
なんやさえんの~。

で、今日は誕生日を祝おうと何も予定は入れなかった。
でもこんな時に限ってお客さんから電話。
ちょっとお出かけして来ました。
誕生日をダシにしてビールを飲もうと思っていたのがダメになりました。
まぁこの頃胃がなんか重たいような気がしてるので、これはこれで良かったのかもしれん。
しばらく飲んでいないな。エエこっちゃ。

さて今日めでたく14歳になった知哉。
来年は受験の歳であり、義務教育最高学年である。部活にしても中学生生活にしても、悔いの無いように終えて欲しいものだ。
親友も作らなければね。頑張れ知哉!