スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

三重県の宮川

イメージ 1
昨年9月以来の宮川へ行って来た。
秋には台風続きで大災害が有った川であるが、水質は申し分なく戻ったみたいだ。
ただ流れが以前とだいぶ変わっているのかな?コンな所にコンな流れが有ったっけ?と感じた。

水の量はこのところの良い天気続きが影響してか、かなり少なめであった。
良い天気続きであるのに、叉天気予報も晴れなのに、何故か撤収の時に大雨。カヌーも収納バッグもドボドボ。
仕方がないので明日庭に放り投げて置くとしようか。

で、最後にT氏が『僕ってやっぱり雨男なんかなぁ』
あれっ、そうやったん。でも組合せの問題かもしれんでぇ。