スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

少し早いが

イメージ 1
2日の朝から3日の夜に掛けて兵庫県までキャンプに行って来た。

キャンプと言っても、ほとんどは神戸市内観光であるが。
2日の朝9時過ぎに出発し、墓参りやら済ませ、東条湖の湖畔に着いたのが午後3時。椅子やらテーブルを設営してたらお仲間さんが登場。最終に4家族+1で宴会となり、正月気分でチョット飲みすぎてしまった。失敗失敗。
次の日は朝から神戸観光。モザイクに行くが朝早すぎる為店が開いてない。しょうがなく船に乗り神戸港のクルージング。その後モザイクで買い物や昼食を食べ、異人館街へ行き、帰りに六甲さんで100万ドルの夜景を見て帰ってきました。

やっぱり家でゆっくりしてるより、こうやって動き回る方がわたしは好きヤネ。元旦1日は動かないで酒飲んでたもんで腐ってしまった。
今日は融雪材で汚れた車の掃除と、トレーラーの片付。明日は消防の出初式。やっぱり体を動かさなくっちゃ。