スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

納期

今建築中の会館の工期が今月中。大工工事は先月に終わったのに、いつもながら付帯工事がドタバタとやっている。外構工事も天気が悪いので中々進まない。電気屋左官屋も建具屋も皆ギリギリにならないと入ってこない。
人間の悪い癖やね。それまでに充分出来たのにきわにならないと腰を上げない。宿題もそう。
で、あ~よわった~!もっと早くからやっとけば良かった~って思う。
今月末、多分器具付けと掃除と検査が一緒クタになるのであろうな。何とかしたい。

そう言うわたしも、モデルハウスのレポートを書かなければいけない。県のモデルハウスを担当してとの内容で、400字にまとめなければいけない。
期限は、15日!。もう6日も過ぎてるヤナイの。
こんなんやからアカンのやね~。
よ~し明日はレポートの完成や。