スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

昨日と今日

昨日は協会の忘年会。今日は会議所青年部のクリスマス例会。
二日続けて同じホテルに行って来た。

昨日は2次会でカラオケバンバン歌い放題。帰宅して風呂に入り、寝る時に丁度日付が変る頃やった。セーフ!

今日は家族でクリスマス会。歌やビンゴやサンタからのプレゼントなど、結構楽しめる物であった。
サンタ役、毎年会長がする為、来年はわたしがしなければ行けない。複雑な心境のクリスマス会であった。
嫁が結構飲むと、不思議にわたしは引いてしまい、あまり飲まない。帰宅するなり酔っ払った~と言っている。
わたしは全然酔ってない。

それよりもこの間の検診結果が郵送されてきた。γGPTの値が去年よりもグッと上がり、298になっていた!びっくりや!
その結果があるから今日は飲めなかったのかもしれない。
明後日は医者に行こうとするか。体が資本やからね。キャンプもカヌーも何も出来なくなってしまったら大変だ。

一番エエのが飲まなかったらエエんやけど…
それがデキン。