スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

構造見学会のお知らせ

昨年末から施工していますお家、今週土曜日に構造見学会を行います。
イメージ 1
形はいたってシンプルな、長方形。
でも家の長持ちを考えるなら、それが一番なんですよね。
今流行りの、屋根に鋼板を貼った四角い家とか、屋根にコロニアルを貼った家に比べると、30年は耐用年数が違ってきます。
 
あと、右に出ている部分は、なんとウッドデッキ付きの物干し場。
前の方のベランダ下にも、ウッドデッキが取付られます。
 
パッと見た感じは、完成間近?と思えますが、内装はこれからなんですね~。
隠れる部分を見る事が出来る、貴重な構造見学会。
 
2月8日(土)に行いますので、気になる方は0770-52-1743までお電話か、
m-sugi@angel.ocn.ne.jp までメールください。
 
沢山のお問い合わせお待ちしております。