スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

と言うわけで…

夢のような1日半でした。
 
土曜日の午後3時に出発し、6時過ぎにホテルへチェックイン。
難波までは早かった…
でも駐車場探しに一苦労。
人とタクシーと自転車にもまれながら、30分ぐらいは難波周辺をウロウロ…
 
でも、美味しいお好み焼きとおでんを食べ、〆にカラオケ。
もう最高の前夜祭でした。
 
明くる今日、9時過ぎから開場なんで、その時間に難波花月へ。
9時45分開演で、終わったのが12時15分。
あっと言う間の3時間で、ホンマに最高の時間を過ごさせてもらいました。
何べん見てもエエもんや~!!
イメージ 2
終了後、昼飯を食べ、休憩を入れながら自宅へ。
コンビニコーヒーなどを頂きながら、4時には無事帰宅。
 
今晩の夕食は、打ち上げを兼ねて鍋ぱ。
次男家族も含めて、色々な話で盛り上がりました~♪
イメージ 1
10ヶ月でスタスタと歩けるようになりました。
孫の成長は早いもんですね。
 
さぁ明日からは結婚29年目に入る。
いつまでも初心を忘れずにと言うか、新婚時代そのままで行きたいもんです!