スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

イベント終了しました♪

本日は、若狭の木で家づくりの会のイベント。
毎年根来の里山へ散策しに行き、その後昼食振る舞い。
最後に、若狭の木で造っている建築中の家を見学。
 
今年は例年に無く、ホンマに良く晴れてくれました!!
では皆さんを里山へお連れ致します。
イメージ 1
小さいお子様連れの方は、チョットきつかったかも知れません。
木の伐採の為に造られた林道を登っていきます。
 
紅葉も丁度良い時期で、途中途中で素晴らしい森に包まれる。
イメージ 2
空気が全然違うんですねぇ。
森林浴とはこの事か! てな感じが致します。
 
ヘルプの方用に、軽トラックも登場。
帰りは4人のお客様を乗せ、下ってきました。
 
その後、森の水PR館に戻り、お楽しみの昼食~♪
薪ストーブで焼いたキノコピザ&キノコタップリの鍋は、ホンマに最高でした。
 
ゆっくりと昼食を食べ、最後に施工中の家を見学。
その後2時過ぎに解散となりました。
 
参加された皆さんには、楽しんで頂けたかな??
何よりも自分が楽しめました。
 
また来年も企画しますので、是非ご参加くださいねぇ~