スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

ブレーキ治った

車屋さんから電話が有り、取り合えず分解整備はしましたと。
で、早速夕方引き取りに行ってきた。
イメージ 1
取り合えずと言うのは、4本の内1本のブレーキが効かないとの事。
随分前から引きずっていたらしく、ブレーキシューが無い状態だと…
このままやとバランスが悪いので、両側1本ずつ効くようにしたらしい。
このブレーキの部品、何処に売ってるのやろか?
知ってる人が居りましたら、是非教えてください。
 
その2本効くブレーキの状態で試走。
ムッチャ感じがエエ!
前の時はどっかんブレーキやったのが、踏んだ量だけジワ~っと効く感じ。
 
それにしてもブレーキを引きずっていたとは…
これで燃費も少しは良くなるかな??
 
あと、冷蔵庫のカチカチがやっぱり言わない…
やっぱイグナイターの交換かなぁ~。
 
もう一個、オーニングのバタつき防止のネジ。
まだ固くて回らない…
 
完全完治はマダマダか…