スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

無事終わりました♪

本日の模擬店、無事終了しました~♪
 
2年前からの悲願、皆さんのご協力を持ちまして無事達成!
内容的には、
イメージ 1
このくそ暑い時期に、誰が鍋なんか食べるか~??
と心配してましたが、なんと今日の気温は最高で24度!
いや~鍋にピッタリの気候になりました。
で、開始1時間で500杯が終了~♪
 
良かった良かった!!
と思う反面、
イメージ 2
この季節でまさかの苦戦…
 
なんせ涼しいので、かき氷1杯を食べきれないらしい。
で、300杯の予定が、200杯止まり。
コッチの方が本命やったのに、ショック~!!
余った蜜は、来年に使いましょうねぇ~、次期会長の桂田君頼みますよ。
 
まぁこんな感じで、思惑が外れたところも有るけど、一番の目的であった生徒とPTAが模擬店を通じて距離が縮まった。
それに頑張ってくれた役員さんが、実に楽しそうやった。
 
やっぱこれですよ~。
役員が楽しんで行事をこなし、生徒との距離を縮める。
やって良かった~!!
 
ご足労頂きました役員さん及び先生、本当にお疲れ様でした。
そして有難うございました。