スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

舞鶴へ

今日の午前は打ち合わせが2件。
2件とも終わったのが12時前。
 
今日のお昼は、息子も娘も遊びに行っていないので、夫婦2人。
そこで、どっか食べに行くかと…
 
取りあえず久し振りに舞鶴方面へ車を走らす。
なんか無性にインド料理が食べたくなってきた。
情報に寄ると、確か西舞鶴に有ったような気が…
 
西舞鶴駅駐車場に車を置き、情報の通り歩き探すが無い…
イメージ 1
豆腐屋のおばちゃんが居たので聞いてみると、なんと閉店したらしい。
そこまでの情報は、中々ネットには上がって来ないんですよねぇ~。
 
しょうがないので、近場の中華レストランで昼食~。
しかし、この中華やさん、結構美味かったしボリュームも満点!
近所の皆さんがひっきりなしに来てたし、人気も有るみたい。
もう1回行ってみたい店でした。
 
でもこの西舞鶴駅前周辺、なんかムッチャ寂しい状態。
繁華街的な場所が、何処か違う場所に移ったのかな??
アーケード通りも、殆ど人影が無い…
 
帰りに通った東舞鶴の方が、まだ良かったような気がしました。
時間帯が悪かったのかな??