スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

今日はいろいろありました~

と言う事で、
午後は長期優良住宅の仕様説明会。
こっちは2件ほどエントリーする予定なので、真剣に受講。
おかげさまで、大方の段取りもわかってきました~。
 
ここで、ちょっとした出会いが…
なんと、MLで有名な「金粕」さんに声を掛けられました。
終始謙虚な方でして、ムッチャエエ人でした~!!
 
それよりも本題のバームクーヘン。
先日長男ご推薦のバームを買って帰った。
でもなんか心につかえるものが…
 
で、本日またまた買ってきましたよ~。
若狭バーム。
長男のお祝い返しの一つとして、大人買い
 
でもちゃっかりと家の分も…
イメージ 1
う~ん、先日買ったバームよりも、なんかこっちの方が美味い気がする。
もっとふんわりとして、舌の上でとろけるような感じがする。
 
どちらが美味いのかは、個人差が有るので言えませんが…
まぁ気になる方は、一度ご賞味くださいませ。
 
さてさて、夕方からは中学校の評議委員会。
議事及び懇親会を済ませて、10時前には帰宅しました~。
 
あ~今日もヨッパーです…