スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

早朝ウォーキング

昨日の夜は宴会が有り、車を会場の前へ止めてきた。
飲酒運転の為、当り前やけど。
 
で、いつものように早朝ウォーキングを兼ねて車を取りに行く。
チョット遠回りして35分の行程。
 
いつもながら白鳥海岸沿いの防波堤は素晴らしいですね。
景色も設備もホンマに綺麗!
そんなコースの突き当たりは、
イメージ 1
人魚の像!
たまに観光客が写真を撮ってます。
 
この日は釣り氏が3名と、同じくウォーキングをしてる方が3名ほど。
爽やかなご挨拶を交わし、気持ち良くウォーキングが出来ました。
 
浜の湯前にトレ泊めて、風呂入ってあくる朝はここをウォーキング。
PAKUさんも一度小浜公園まで行ってみてはドウですか?
気持ちよいですよ~。
 
私も久し振りにトレ泊したいけど、中々暇が無いんですよねぇ~。