スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

20年ぶりに大雪!!

新聞によると、20年に一度の強い寒波が来てるらしい。
昨日夜気持良く眠り、朝起きてビックリ!
なんと新たに60センチくらいの積雪。
50センチを超えるのはもう何年ぶりかな??
 
駐車場も雪が60センチは溜まっており、職人さんの車も置けない状態。
で、スパッと今日は臨時休業。
 
さてさて雪除け作業の為、取り合えず工場の駐車場へランクル出動!
60センチの新雪も物ともせず侵入~
イメージ 1
この状態でもズンズン進んでいくのですね~、さすがキングオブオフローダーですわ。
 
その後、重機を現場から事務所に運び除雪し、工場の駐車場も除雪。
これで職人さんも、明日は出てこれるかと思います。
 
しかし、思い出に残る結婚記念日になりました。