スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

1年の始まりは

やっぱこれですよね~
イメージ 1
マタマタ拾い物の画像ですが…
まぁこれに似たような環境でした。
 
これだけ荒れた出初式は久し振りではないかな?
過去8年間は荒れた記憶が無い…
 
今年度変わった団長の原因なのか?それともタマタマ荒れる年回りなのか?
わからないけど、団員の皆様ご苦労様でした。
 
 
さて我が家のお正月は、全く何もしなくてホンマの寝正月。
それでも元日だけは母親を迎えに行き、家で過ごして貰う。
そして、家族+彼女2の総勢9人の賑やかさ。
鍋とチョットした料理で、それなりに楽しい時間を過ごしました。
 
2日は嫁さんの親元へ行ったり、駅伝を見て終わり…
3日は三男を敦賀まで送りがてら、チョットお買い物。
4日は半分仕事で、半分お礼状の住所調べ。
叉これがムッチャ多くて、大変でした…
 
そして今日、久し振りにブログのアップをしました。
 
年頭のご挨拶は控えさせて頂きますが、今年も当ブログ共々よろしくお願いしますね~。