スギケンの気まぐれ日記

バイクと山登りが趣味です。

ボチボチと

さてさて、本日から久し振りに更新したいと思います。
その前に、
イメージ 1
我が家の猫チャンズには、いつも癒されております。
 
色々とご心配をおかけしました皆さん、今日からは元気に更新して行きたいと思います。
又、暖かいコメント有難うございました。
 
肉親の初めての葬儀と言う事で、初めはオタオタとしてましたが、親戚の皆さんからの絶大な協力を頂きました。
それに沢山の皆さんに来て頂き、本当に、人の繋がりと言う物が「凄い」「有難い」と痛感しました。
 
仕事の方は、土曜日から通常の営業をしております。
心のどこかで支えて貰っていたような気がしてましたが、これからは自分の家族に対してそう思われるように頑張ります。
 
残っている仕事は、相続,登記,お礼状等有りますが、ボチボチとこなして行こうかなと…
これを見ている皆さん、これからもよろしくお願い致します。